So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

ちょ、、、2013ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

いやあ、恐ろしい。。。放置にもほどがありました。
2011の告知のあとに2013って・・・。
しかももう4月ですよ!!!∑( ̄□ ̄;)

だらしなくてすみません・・・。
ちょっとPC引っ越し(1年以上前だよ!)でHPのデータが放置になってました☆
修正ができないので、もっとアップや修正が手軽で簡単なレンタルHPに乗り換えようかと思っていて、そこでまた放置になっとりました☆
まあ変えたところでアップするようなネタも今のところないのですが・・・。

FFは現在休止中。。。というかほぼ引退状態です。
新規に去年の夏からドラクエ始めてしまって、夏コミも受かればドラクエ本・・・。
サークル「よたり犬」はドラクエサークルにそのまま移行しそうです。
ちなみに、去年の冬は痛恨の書類不備で落ちてました~~☆
FF14は今のところ考えてないです。
ドラクエめっちゃ楽しいデス!(*´Д`*)b
もう家たてちゃったり、チームのハウス作っちゃったり、しばらくあつかったのですが・・・
しかし今年になって仕事が忙しくなってしまって、ログインがままならず☆
色いろジレンマであります☆
ぶっちゃけ去年は体調がすこぶる悪く、半年死んでたので、今年は頑張らねば!な感じです。
FFほど本作れるかはちょっとまだわからないですが、、、

そんなわけでとりあえず生存報告でした~(´д`)

2011冬コミ!(*´Д`*)

とりいそぎ

2011年冬コミ「よたり犬」当選しました!

30日(木) 東地区B-47b

そろそろログインしないとな~(´・ω・`)
近々トップ絵も更新かけますよって・・・。一年放置って(´_ゝ`)

なんか…(´Д`;)ヾ

BBSに自分で書き込みができなくなっちゃったわー☆
よくわからん…。
んまー、もうしばらく放置・⌒ヾ(*´_`)
そんなわけで、掲示板に書き込みしようとしてうまくいかなかった方いたらもうしわけありません(-人-;)(;-人-)
らるくも返事してなくてすまーんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

いろいろ忙しいですが、みどりちゃんは今日も元気です♪

夏コミおつかれさまでした!

2011夏コミ、coyomi.comさんに間借りで行って参りました~!(*´Д`*)

いやいや、暑かった・・・。ほんと・・・。
そして朝はトイレの列がすごかったな~、100Mくらい並んでたわ、まじで。
14の人は11もやってるせいか、11と14は入り乱れた感じだったけど、全体にお客さん減ったなあ・・・FFオンライン(´Д⊂
サークル自体は数そこそこあったんだけど、お客さんがあんまり来なくなってた。
冬コミ申し込みしましたが、こんな様子だと冬はきっともっと寂しいなあ・・・。
ちなみに今回はよたりーぬとしての新刊はなしでしたが、14でくがみさんの本の表紙やカットのお手伝いをさせていただきました。
冬は受かれば「よたりいぬの大冒険12」を発行予定。
またログインできてないので、また「よたりいぬの小冒険2」になっちゃうかもですが・・・・。
あ、ちなみに「よたりいぬの小冒険」は、大冒険と内容はほぼ同じですが、A5サイズ16Pのコピー本で、少部数しか発行しないため通販はしてません。
どうしても欲しいという方がいれば、ご連絡いただければ考えますが(*'-')
なにはともあれお疲れ様でした!

次は受かるといいな~~☆
ガレーキッチン欲しいので、そろそろ気合入れてログインするようにしようっと(⊃д⊂)

いいかげんTOP絵変えないと・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

2011夏コミ☆

おひさしぶりでございます。
取り急ぎ夏の連絡です~!

2011夏コミですが、残念ながら落選してしまいました!
今年は、1日目のFFフレのくがみさんのサークル「coyomi.com」さんに間借りすることになります。
新刊は今の所ビミョーな予感・・・。
ちなみにバビル二世のほうも落ちてしまって・・・こちらはなんと初の書類不備!!!(⊃д⊂)
なんだか地震のごたごたで夏コミやらないのかと思いましたが、特に問題もなく開催のようです。

ちなみによたりーぬの近況ですが、
来週はじめから、10日くらいの日程で自宅の防音工事が始まるため、家具やら荷物やらの片付けで落ち着かない状態です☆厚木基地の騒音範囲に入ってるので、国のお金で防音工事+エアコン取り付けをしていただけるという。ありがたいけどメンドクサイ話で・・・。
みどりちゃんを移動させないといけないので、キャスターつきの台に新たに水槽立ち上げたり、その辺もかなり大変(⊃д⊂)
しばらく落ち着きませんが、早めにトップページだけでも更新したいデス☆
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。